こんばんは爆笑


TTKC×ハピママの次の日は、横浜に遊びに行って来ました!

いつものようにグラサンまずは中華街で中華バイキングチュー


いつもは「萬金楼」さんに行っていましたが、今回は、前回中華街に遊びに行った時に声を掛けられて、評判も良さそうだった、「七福」さんへハート

ぜ〜んぶ本当においしかったけど、特に小籠包が、肉汁タップリで、すっごくおいしかったから、何皿も頼んじゃいましたてへぺろ
{7DE562E6-7166-41F7-853C-39FEAF53EA15}
{0B89DB7B-8F11-4692-99FB-5CC6BB341C7B}
{C592F603-73B6-402F-A807-AD2BA5232108}
デザートのレモンゼリーも、甘くておいしかったぁ爆笑ドキドキ


{4D3FE5EA-DECD-4305-8FB2-810AF429922C}



時間がそんなになかったから、駆け足気味だったけどえーんちょっと横浜をブラブラ音符

{7382BB04-0104-4CBB-863E-ED70432D7E6D}
{2FFFF5C7-91A6-48D2-98AB-45812F888C43}
お花がキレイな一帯があるなぁキラキラと思ったら、
「Garden Necklace YOKOHAMA」という、イベントをやってたみたいおねがい


帰り道に、「横浜税関資料展示室」っていう、少し渋い施設があって、無料だったのでちょっとだけ入ってみたら、帰りにマスコットのキーホルダー頂きましたウインク
{0138EF9D-248F-45A9-90A2-34AA11B33825}



星おまけ星
帰りのサービスエリアにあった黒板に落書き
ウシシ
{97BF5F8C-7465-4882-9945-F3965ACF08AD}
やっぱり熱中すると舌が出ちゃってますアセアセ



今回初めて川崎にも行けたし、横浜ではまたおいしい中華を満喫して、楽しい遠征になりました
ルンルン