こんばんは星

またまた遅い時間にすみませんガーン


先々週の金曜日、高速バスで東京に行きました爆笑

{BDF25587-59CA-4A42-BE48-D5A6858EDE61}
途中のサービスエリアでも楽しんでましたウインク


着いたら夜〜てへぺろ
{1D2E1141-B011-4E2F-9CD3-1CBED8C0604F}


次の日が朝早かったので、東京駅でササッと親子丼を食べました爆笑

私が食べたのは、塩の親子丼ビックリマーク
普通の親子丼より、アッサリしていておいしかったですラブ
{DC7978A1-0AF1-4320-9A88-9317074BD971}



そして次の日は、楽しみにしていた、TTKC×ハッピーママフェスタ!!


リハの後、ハピママエリアを回りました照れ

{D7B49AEA-0A93-4571-A65E-5049E292885E}
{1EBA266E-B255-42BE-9229-EBA222A6E891}
ハラ塾メイトブースでおかしのつかみ取りをしたり、これ以外にもいろいろなサンプリングもしていて、いろいろもらえて得した気分音譜


本番終わって夜はラゾーナ川崎のお店で夜ごはん爆笑
{CCBCB0F6-C0D2-4BF6-8A63-170F5E9C1273}
お子様ランチが豪華で大充実チョキ

私は1人しゃぶしゃぶウシシ
豆乳だしがおいしかったですドキドキ


TTKCの次の日は、横浜に遊びに行ったので、そちらもまた今度UPしま〜すウインク

{CEDDE621-0C6A-4469-B2CD-E20A7013E59F}


おやすみなさい流れ星