こんばんは〜ニコニコ


気付けば携帯の写真が、またまた食べ物の写真でいっぱいになってきたのでウシシ
またまた食べログいきま〜すてへぺろ


まずはまたまた行ってきました、
「しゃぶしゃぶ太郎」音符
しゃぶしゃぶ食べ放題してきましたルンルン

{930D6EE0-DA45-4F7D-9FCA-E7D3F9090F42}
しゃぶしゃぶだけじゃなくて、いろんなお惣菜や、お寿司までありますおねがい

名古屋ならでは!?なモツ煮やとろろごはんもありますチュー

ユウキはいつも、しゃぶしゃぶよりも前にフリフリポテトグラサン

{B5435566-E64C-45F3-AF22-3D75FB91FDC7}
ママはまたネギ山盛りてへぺろ

{6D86C246-5B82-4883-82D6-51287A3A0F60}
デザートもいろいろウインク
駄菓子も食べ放題〜爆笑

{451C6065-5E1B-4F21-BC86-3CD32D16BCB8}
綿菓子もありますよ〜音譜
綿菓子も、こんなにおっきく作れましたチョキ


3連休中にはコチラニコニコダウン
{DFDF30C6-A4EC-45FD-851C-8D96799BD701}
オーディション後にお茶ピンクハート

やっぱり飲んじゃうチョコミントドリンクラブラブ

{B5CCCBFD-BD5A-4CCD-B3BB-4585A16E277E}
そしてコメダ〜音符

「牛たん 柿安」では、丼ぶりとサラダバーで、サラダバーにカレーもあって、お腹いっぱいルンルン


{92CDDDA6-609C-4799-B4F7-DCB9C5005AAB}
コチラはいつかのレッスン後のごはんウシシ
銀だこ、おいしいですよねウインク

{5DFEC69A-C7A2-438B-85A0-B7D613FC4CC1}
ママは期間限定、ゴーヤのあんかけスパニコニコ
あんかけとゴーヤもベストマッチで、おいしかったぁ爆笑


{23B28828-5C2D-47C3-93DE-5C64EF42279B}
それから、リュートくんママとの楽し〜いランチで食べた参鶏湯と、スタバのコーヒーゼリーのドリンクチュー

参鶏湯は、前回のリュートくんママとのランチでも食べたけど、おいしかったのでリピートウシシ

ごはんやお茶もおいしくて幸せだったけど、リュートくんママとのランチも楽しくて、幸せな時間でした〜おねがいハート


{2F308741-950D-4B76-B5BE-BA29EA3BB049}
そして今日ビックリマーク
ユウキが「ラプンツェルが食べたいなぁ」と言うので、何のことかと思ったら、「プレッツェル」のことでしたてへぺろ

{F0DBF95E-926C-4F37-82D8-617D631CA1BC}
で、ママは久しぶりにチョコレートケーキ
すごく濃厚でした〜チュー


以上、最近食べたものたちでしたグラサン

これでだいぶ携帯の写真、整理出来ましたてへぺろてへぺろ