こんばんは流れ星


今日は1つ、お仕事のあがりをご紹介させてくださいパー

だいぶ前にあがりを頂いていたのですが、ブログUPするのが遅れてましたあせる


ユニー・アピタさんの、スクール水着 web CM&店頭VPです爆笑


※女の子のママからも、掲載許可頂いてますニコニコ

いまいち画像の貼り方がわからずえーん
また音声は流れませんがガーン


お友達からも、「アピタの水着売場で流れてたよ~」と教えてもらったので、先日店頭にも行ってみましたウインク

{EAFEC140-A20C-49D7-A2CB-5CB1A60BF0C2:01}
{0ADD92DB-E5E6-4E43-B379-B2B66652CA06:01}


こんな感じに流してくださってました爆笑
{50816D78-9E84-44A9-BDEE-8546B14DE547:01}
{A32D74CE-811B-4045-900B-D50646DD8BBB:01}


水中メガネも気に入ったみたいで、ユウキが欲しがってますてへぺろ



撮影オフショットはこんな感じチュー

{BF94F425-8892-4A75-9983-DEF704F84409:01}
{69C5C82A-A5C3-4CFF-A606-FA913890DB33:01}
{8D32FC62-9F57-47A4-9F67-E12416820DC2:01}
ちょっと画像が荒いですが



ではでは記事に全く関係ないけど
この間ユウキが作ったおかしの写真で、おやすみなさい星

{CC3CDF6B-1AC3-4569-BC9D-DABE5D7F748C:01}