アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



大好きなブランドアスタリフトの新商品を使ってみました
洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
 8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

美容液を始めに使うことでまっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。



めちゃくちゃぷるぷる!

ゼリーみたいです!色もはっきりとした明るい紅。

上品な薔薇の香りなんかな?高級感ある素敵な香りがします。

馴染ませると肌にすーっと消えていく…不思議な感じ!べたつかず、肌しっとり♫

さすが土台ケア、化粧水や乳液がぐんぐん入っていく感じ。





私のオススメポイントはスパチュラスタンドがついてるところ!
衛生的でスパチュラの紛失も心配ナシ!
スパチュラも紅べっ甲な感じでめちゃくちゃ素敵なのです♫


アスタリフト 様のプロモーションに参加中




アスタリフト様のプロモーションに参加中




アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら







[]