メディア リュクス パウダーアイブロウ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



メディア リュクス パウダーアイブロウを使ってみました。
アイブロウって一番苦手でいつもなんとなく、で仕上げてる私です(汗)
今回使用したアイブロウは光を散乱させるパールが入っているから立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりに♫
↑ダークブラウン
最近髪が暗めな私にぴったり!

↑ピンクブラウン
ふわふわしたやさしい印象に。
ピンクっぽくなくてとても馴染みやすい!


このチップ優秀すぎ!
連結できるんです♫
お好みでニコニコ

仕上がりイメージ
↑ピンクブラウンでささっと仕上げてみました。
やさしい印象に。
透けっぽカラコンと相性◎

↑ダークブラウン。
いい感じ♫
チップが描きやすいんよなー!
フィットしやすいパウダーだから時間が経っても高気密!
崩れにくいのも嬉しい!
メディア リュクスのプロモーションに参加中
[パウダーアイブロウの商品ページはこちら]