カラコン◆ミッシュブルーミン シアーカーキ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



400円でゲットしたカラコン、
ミッシュブルーミン
韓国っぽカラコンでトレンドデザインなんよな


シアーカーキ。
直径は小さいんやけど結構発色よくて満足♫
先日のパッケージの劣化みたいなのは起こらず。


なかなかイイ!
クールなかんじ?
倖田來未のカラコンを思わせるようなデザイン!
このシリーズ最近30枚1590円で新たにQoo10であったのでよかったらニヤリまだ全度数ありましたよー。
私30枚は飽きてしまうのでリピートはナシかな。