ミュゼプラチナム プロデュースの除毛クリーム♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

 

美容脱毛サロンでおなじみミュゼプラチナムがプロデュースした除毛クリーム

薬用ヘアリムーバルクリームを体験しました。

天然由来成分87%配合で肌にやさしい!
8種類の保湿成分配合でお手入れ後もしっとりなめらか肌に♪

5~10分放置で男性の剛毛な毛もするっと除毛できちゃう話題のクリームなのですヾ¨)+゚.*

 

ムダ毛処理・・・パンツスタイルが多いのでこの通りボーボー笑(隠せ隠せ!

たま~にカミソリでささっとやるくらいなのですがヒリヒリするのも苦手ですヾ(o゚x゚o)ノ

ついてたスポンジでささっと塗って5分位待つと・・・・

ひょえーヾ(o゚x゚o)ノ

スポンジかティッシュでオフしてぬるま湯で流すダケ!

お風呂でやると便利やね♪

他メーカーの除毛クリーム使ったことあるのですがニオイが気になって・・・。

ミュゼのクリームは低温分散製法でまーーったくといってイイほど気になりません!

むしろホワイトフローラルが心地いい香りで・:*●´v')*:・゚

 

 

ふきとり途中なのですがするっと除毛されちゃいました♪♪

刺激も一切なくしっとりして使い心地◎!

 

 

ミュゼプラチナムのキャンペーンに参加中[PR]