フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液を体験しました★

プラセンタといえばこのメーカーさんを思い浮かんじゃう!

洗顔後の肌に最初に馴染ませるだけでワンランク上の上質の肌に♪♪

栄養たっぷりのプラセンタがいつものスキンケアをパワーアップ!

 

スポイトで吸い上げて手で包むように馴染ませてみました★

原液といえばとろっとするのを想像しますが、

さらっとしてスーって肌に溶けていく手応えを感じますヾ¨)+゚.*

朝使うとメイク馴染みもばっちりで

夜はナイトクリームや美容液などの効果がアップしたような!

季節の変わり目は肌がイマイチになってしまうので忘れずケアしようと思います♪

 

協和のキャンペーンに参加中[PR]