スキンケアベース ブライトアップUV | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

 

ファンケルのスキンケアベース ブライトアップUV

皮脂やテカリ、ベタつきを抑えてさらさら肌に。

光効果で毛穴や肌の凹凸もしっかりカバーしてくれる下地★

さらにファンケルおなじみの人気美白スキンケアと同じ美容成分

「ヤグルマギクエキス」とビタミン誘導体「VCエチル」配合だから

メイクしながら紫外線ダメージをケアしてくれるみたいです・:*●´v')*:・゚

 

 

角層ケア成分「アクティブセラミド」配合でうるうる感も。

スキンケア成分たっぷりで下地というより保湿乳液みたいな感覚で使えちゃいます♪

 

 

ぱーーっと輝いてるような、くすみや毛穴もちゃんとカバーしてくれて

ファンデーションのノリがいつもと違うヾ¨)+゚.*

Tゾーンはいつも時間がたつとべたついちゃうのにいつまでもさらさらで頼もしい~!

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]