そうかいオリゴ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

 

ビーガーデンのそうかいオリゴを体験★

便秘に悩んでる方や妊婦さん、赤ちゃんにおすすめのガラクトオリゴ糖入り♪

腸内環境を整えてくれたり、砂糖よりカロリーが低いと嬉しいことばかり!

 

 

なんでも溶けやすくて優しい甘さ!

いつも飲んでる飲み物や、料理のお砂糖代わりににも。

和え物とかにささっと使ってますヾ¨)+゚.*

最初はあまり感じずだったけれど、最近めちゃスッキリ!!

朝のコーヒーに混ぜると、その後・・・って感じですね・:*●´v')*:・゚

1歳の娘のご飯にも使ってます♪♪

BeGarden~ビー・ガーデン~