オススメネイルケア♪♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



ドクターネイル ディープセラムを体験しました★

割れ、薄い、二枚爪、縦スジなどなどあらゆる爪のお悩みに!

爪には浸透しない補修成分を爪内部にまで浸透させ補修、補強ヾ¨)+゚.*

これまでにない爪補修液♪♪

海外では医療機器として扱われている国もあるそうです。

ネイルサロンやドラストで話題の商品なのです゚・:*●´v')*:・゚


ネイルのお悩みといえば、、

セルフでジェルネイルした後の爪の傷みですかね~ヾ(o゚x゚o)ノ

薄くなって何ヶ月も置かなくちゃ元に戻ってくれなくて。。

ただいま休憩中なのです。

これでもやっと元に戻ったところ!

ドクターネイル ディープセラムをさっそく塗ってみました~。

ニオイも一切しないしベタツキもゼロ!

これは気持ちよく続けられそう~ヾ¨)+゚.*



何日か経って・・・・

なんだかツヤが゚・:*●´v')*:・゚

補修液がじんわり爪に染み込んでいくのもみてておもしろいです♪♪




2週間程デス★

じゃかじゃーん!どうだ!

爪自体が潤ってるみたいで割れにくくもなりましたヾ¨)+゚.*


ディープセラムの詳細はこちらから見れます。


興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています