森生活 | 攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草

その時の気分をつらつらと

ブログを書くのもまた久しぶり…。
さて、今日もどうぶつの森日記です。

クラブ444のシショーに、お昼に差し入れをしに行くと
ネタを1つ教えてくれます。
食べ物って何でもいいのかな…?
と、思いコレを持って行くと…
攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
いいんだっΣ(´Д` )
しかも生で食べちゃうんだっΣ(´Д` )
シショーの歯の丈夫さには感服いたします…。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
で、教えて貰ったネタ「くるりんぱ」(どっかで聞いた事あるような…)
を、一緒に♪
一番いいシーンを撮り損ねたけど、
これはこれでヨシ。

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
夜に公園に行ったら、4号ちゃんが寝てました…。
肩枕なんてしちゃってラブラブ♡

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
ハムジやオリビアも来ましたよ~。
みんなで会話、楽しそう。


攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
イースターにはぴょんたろうが村に来ました。
きぐるみじゃないからね…?
早速確認!

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
思いっきりファスナーが!!Σ(´Д` )
更に検証…

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
あ、バレたかw
しかし…ぴょんたろうの中身は誰なんだろう?
口調や、音からしてシショーな気がするけど…w

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
桜散る季節。
村中に桜吹雪が!
しかし、この桜どっから舞ってるんだろう…w

攻めてきた異星人も侵略を諦める仕草
先日、落とし穴に嵌ってしまいました…(´;ω;`)
近くにいた1号がオロオロしてて可愛かったです♪

以上、森日記でした~♪