最近近況を書いていなかったかな?w


じつは司空昇格戦まで来ています。メイン、サブ(漢入り魏延)デッキで交互にやりつつ、一回王子服ワラにも手を出したりw

ようやくですね。ペース的には意外といけそうだったんですがのんびりやってましたので。


メインは負け越しは無いものの勝ちきれない展開が多くなってきました。亡国ワラなんかにはまだ勝ててないよな・・・てか総武力的に無理(T_T)


魏延デッキはなかなか調子が良いです。この間も3連勝できましたし。ただ強いカード突っ込んでるだけなので実力かといわれるとなんとも・・・(^_^;)


とりあえずしばらくはあのワラワラとはうまく付き合っていかないといけないので対策は考えないといけませんね。


では、このへんで。 <(`Д´)ノ”