土日も大戦やってました。一時期は完全に引退してたのでこの頻度はちょっと以上ですw


しかしバージョンアップ後は特に漢入りデッキを見るようになりましたね~・・・

張仁、劉備、孫堅そして丁貴人と王子服。ここらが世間的にはもう嫌われてるレベルまでいってるのでしょうかね。正直強いと思いますよ。


張仁(6)、孫堅(6)、劉備(5→6)ここらが鉄板でリカクシ、張梁なんかが入った亡国ワラなんてのは総武力高い+低士気で何とかできる計略+最後の亡国+超絶再起・・・隙が無いですね(^o^;)


こっちの場合メインデッキですと開幕は必死に防いで、中盤も焼いても超絶で返されて。息切れして負けなんて結構です。ホントなんとかして(/TДT)/


土日の負けもほとんどがこんなデッキですね。呉には開幕から最後まで厳しいです。

まあ今日は焼きも焼いたりな試合もあって面白い内容もあるのですが漢群ワラワラに良いように負けたので意気消沈ぎみです・・・


では、このへんで。 <(`Д´)ノ”