おはよう さんさん


お久しぶりです。


あまりにも 放置すぎて誰?

みなさんに忘れられてるかしガーン


4月に最後のハムさんのいとくんを見送って


あれから ハムさんのいない生活ですショボーン



なかなかハムさんのいない生活になれなくて


カタカタって ホィールの音がしたような気がしたり


こてつは、元気ですチワワ黒


3歳になって ちょっと落ち着いたかな照れ






ロングコートチワワなのに


スヌースチワワになってますびっくり


こてつとパパさんと3人で


お出かけをしたり コロナのため


あんまり遠出は、できませんでしたけどショボーン


初お泊まりにも 3人で出かけたり



こてっちゃんのフサフサちっぽは 健在✌️


あれ?

あの茶色仔ははてなマーク


実は


実は


色々悩んで 12月の初旬に


こてつの弟分をお迎えしたんですアセアセ



銀次ですトイプードル


銀次って(笑)


こてつ&銀次

よろしくお願いします🤲



なかなかやんちゃな銀ちゃんですグラサン





銀ちゃんのやんちゃさに圧倒されて


時々こてっちゃんは、ソファから


こんな顔で眺めてますびっくり



私の一年は

なんと出産以来 初めての入院を体験しましたショボーン


10日間 網膜剥離ガーン

パパさんに殴られたわけじゃないですよ(笑)


突然目が見えなくなって

病院へ行ったら

即 紹介状持って大学病院へ行って下さいびっくり


大学病院へ行ったら 即入院ガーン


パパさんとこてつ、頑張ってくれましたニコニコ


今は ほぼ普通の生活に戻っています。


ちょっと夜道の運転は、無理かな


ざっとこんな1年


パパさんとワンコで来年もよろしくお願いします。


忘れたころにしか ブログ書かないんですが


本当に読み逃げですみません。


最後は、寅さん🐯こてつ





はよーおやつちょうだいやチワワ黒


それでは、みなさま

良いお年をお迎え下さい。