こんにちは〜

{9143328B-612B-413D-A7E9-A1724C1CFD5F}


こんにちは〜 しゃんしゃん

ママしゃん、もう ブログおさぼりさんなんでしゅ

もう メッ‼︎でしゅ


昨日 夜勤から帰ってきて

爆睡

そして 起きてからも

ゴロゴロしながら 24時間テレビ観ながら

また 寝てましたニヒヒ



まず 

昨日 8月27日は、

{B4AF6770-C8BA-411C-B34E-E56EE88F7EB0}



は〜ちゃんの
1歳2ケ月の月誕🎉🎉🎉


は〜ちゃんが、1歳2ケ月ということは

大ちゃんが、お空に逝って1年2ケ月

月命日です。

{46529048-A23B-439E-BA66-3C3C341A84F7}



大人しい 大ちゃん

勘さん家の4姉妹とも 仲良しさんでした。

{E864AB47-0C98-4B17-9917-85B46FE9ED04}




そして 今日

8月28日は、勘さん家の4姉妹と金ちゃん

喜代松くんの4回めのお誕生日🎉🎉


金ちゃん、カッケイよドキドキ

{4CDE5897-569C-44B4-A9E3-E037A0C37D65}


そして

4姉妹

{3CD62414-AE8F-4563-A505-B2758A811072}


大ちゃん家の4姉妹に負けないぐらい

元気な仔たちでした。


みんな お空で楽しく暮らしているかな?


お家には、新しく八兵衛くんも 加わって

賑やかですよ。




お姉ちゃんたち ちょちて 大ちゃんおじしゃん
金兄たん、よろちくでしゅハムスター