おはよう

さんさん

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{022793DF-4B83-4634-952D-8CEEA6A82DB0}


おはよう しゃんしゃん ぼく八兵衛でしゅハムスター


探検隊 八兵衛隊長!!


まあ〜毎日 いろんなことを やってくれます。


この前

パイプをつけてあげると

気に入ったのか

1日中 パイプの中で 過ごしてみたり{728C1990-5DE0-41F7-B0FA-1516A41AA289}

{C3FFDC78-F19E-4868-92B9-41F670E895AC}



なんとパイプの中で 寝てみたり

もしかして 動けないのなんて 心配しました。

暑いのに この中で 動けなくなったらアセアセアセアセ


1日で パイプ撤去しましたニヤニヤ

{CAD11AAE-FEBE-4BC3-A4F2-52BD2D2943FA}



やんちゃな八くん

一丁前に 食べ物にも好き嫌いがあるんですよポーン






粟ボールは、食べません。

でも 

サクサク豆腐は、食べるんです。
{AB238BE4-9084-467E-87F1-6C28ACE3B00D}

{117D8593-AED6-4EB3-B65E-6FB7A17B8DDF}


しゃくしゃく豆腐しゃん、大好きでしゅ。ハムスター


ジャンハムさんは、粟ボール大好きなのに

ゴルハムさんは、あまり食べないんですよ。

これって 家の仔だけかな?




毎日が いろんな発見の八兵衛くん


やんちゃでもいい

元気が1番ウインク