今日って

プレミアムフライデーですか?

そんなの全く関係ないんですが

今日は、パパさん花金

ひと昔前のは、金曜日は 花金って 言ってたんですよ。

もしかして 若い方は、知らないですか?滝汗

年がバレちゃうアセアセアセアセ

まあ〜おばちゃんなんで  いいですけど

なかば 開き直ってます(笑)



今日は、お一人さま

すき焼きが 食べたい

でも お肉買ってきて 1人鍋もね

そこで 家にあった 豚肉にえのきを巻き巻きして

すき焼き風のタレで 味付けしてみました。

{BAF07893-C5E5-4A94-A06E-0BC6D66ECE79}



温泉タマゴをのっけて

すき焼き風 豚肉のえのき巻き



{0AF14B2F-16E9-4097-A0EC-A5FEDC301B11}

お一人さまは、これに 

冷奴と お漬物と簡単ニヒヒ



忘れてましたニヤニヤ

お弁当🍱

これも 久しぶりかな?

{F7619D13-D646-4414-A192-D3245F7E617C}





今日のハムず

今日は、パパさんいないから

好きなだけあそんでいいですよ。



しゃあ〜あしょびましゅよハムスター

元気なミキちゃん

{B11EE06A-7F28-43AC-B0ED-7F4E5E2FD0A3}



今日は、ウマウマ食べ放題でしゅか?ハムスター

違いますよ、金子ちゃんニヤニヤ

{DCBF67A0-023B-4CCB-80D7-127DC3B209B9}


わたちも おしょとへ行きましゅよ。

手タクシー お願いちますハムスター

待っててよ、ス〜ちゃん 焦らない焦らない



{E4423D89-30A3-41F7-8427-5DB1EE1840F6}



あしょびにいくまえに お腹しゅきまちたハムスター

食いしん坊 は〜ちゃん(笑)


{D499768E-71C6-4263-9060-BCBE6D42B97A}


なんでしゅか? 
どうちて みんなにぎやかなんでしゅかハムスター


八兵衛くんは、まだお散歩は だめだね。

{AC923B0C-53C4-4B26-94D6-F76FA5E5CA8E}



忘れてました。大子ちゃん

{B87F5C0A-786F-47BF-B71D-5A634B2AAAA1}


もう わしゅれないでくだしゃいよハムスター


さて わが家のハムずは、

これから大運動会です。