毎日言ってることなんですが

暑い💦

今日なんか 朝から31℃

お昼には、34℃? 

エエー35℃ゲロー

秋は、来るんでしょうか?


今日の晩御飯は

{2A1D8963-6A02-497E-B63C-59BD675F9DAD}

この前 セリアで見つけた

可愛い豆皿を使って

ローストビーフ

茄子の煮浸し

ゴーヤチャンプル

ピーマンとにんじんのひじき炒め

厚揚げの炊いたん

{91B964DF-FBDD-4772-A94B-697E8C100187}

{0777C72F-E93C-41B5-A377-60323286516A}



セリアの豆皿、

こんな感じです。

{BA812681-1BAE-4A6B-A12D-18E7A52E325D}

おじゃましているブログで よく見るんですが

すぐ売り切れるらしくて

なかなかお目にかかれませんでしたチーン

やっと この前 見つけたんですよ。

嬉しくて 大人買いしちゃいましたニヒヒ



今日のハムず

ミキちゃん、今日も台風上陸していますガーン



{4831E735-F072-4FBB-B13F-B26CC8264002}



八兵衛くん、堂々の野良寝です

なかなかの大物でしょうチュー

{653972A0-FD6E-42CF-BEB8-5BEBA6D28318}




ス〜ちゃん、

今日もアルミのお家で 気持ち良さそう照れ




{0B890D6C-6653-41E4-9546-909239B64914}


明日も暑くなりそうです。

みなさん、水分しっかり摂って

熱中症に気をつけて下さいね。


追伸

朝は、八兵衛くんに たくさんのコメントや
メッセージ ありがとうございました。
なかなか大物の八兵衛くん
七さまの後をしっかり継いで くれると思います。
これからも よろしくお願いいたします。