七さまが、元気な頃からですが

闘病中も ずっと話しかけていたことがありました。

それは、七さまに可愛いお嫁さんをもらおうね

っていうことでした。

だんだん元気になる七さまを見ながら

パパさんと七さまには、

どんなお嫁さんがいいかな?

なんて 

少し前も 七さまの栄養食を買いに行き

たまたま ペットショップに

可愛いハムの女の子が 3びきいました、

パパさんと 「あの仔可愛いから 七さまのお嫁さんに

いいかも」なんて話してたんです、

でも その約束は、叶いませんでした。

大ちゃんとランちゃんのお孫ちゃん

それも 叶わぬ夢となりました。


お空で 可愛いお嫁さん もらったら教えてね。