おはよう ございます

(七さま通信 )10日めです

昨日の七さまは、少しずつ体を動かし

ゆっくり時間をかけて

 寝返りもできるようになりました。


でも まだ 手は、動きません

そして 立ち上がることもできません。


人間って よく深いですよね

ひとつできると 次は 

なんて 考えてしまいますショボーン



倒れた時には、

生きていてくれるだけで いいよなんて言っていたのに

ごめんね🙇‍♀️ 

七さま  ゆっくり のんびりでいいからね照れ


七さまの今の楽しみは、

{0610DAE6-AA7B-4421-9206-5CF2351CD2D2}


そうだよね。

食べることが 1番の楽しみキラキラ




ペレ団子は、ちょっと早すぎたかなてへぺろ

サクサク豆腐やウエハースが 好きだから

歯応えのある物と思って インゲンを 試したけど

{5CE926D0-99F2-40CF-8C6B-1522A9770DE9}

撃沈えーん


インゲンが、飛び散ってますアセアセアセアセ

小さくきっても ダメみたい

やっぱり 最後は 昨日も流動食





ゴクゴクゴクゴク


昨日は、チーズを混ぜてみましたニコニコ

シリンジをおおきな物に交換して 

私の指が、動きにくいので 入れすぎることもえーん





お散歩の時

金子ちゃんと大子ちゃん


{AC310581-B46D-40D8-96C9-F8F018D6132E}



金子)七くん、あんばちゅて!


大子ちゃん


{BD0D83E2-0206-424A-9FA4-A576C2CBF33D}

大子)七くん、大子でしゅよ



この茶コンビさんは、

お散歩解禁になってから

七さまの様子が気になるのか覗いています。

勢い あまって 上ることもびっくり

{7699BB46-54F1-4D3A-A31E-6C76AF5C452E}


七さま、みんな心配しているよ



今日より明日が 良い日になりますように

10日間 毎日 沢山の言霊や元気玉 ありがとうございます。

みなさんの応援に 感謝しております。

引き続き 応援よろしくお願い致します。