今日は、1日 アメブロさん

繋がりにくいんですけとニヤニヤ

みなさんどうですか?


今日は、またまた夜勤です。

明日の朝まで 頑張ります



今日のお弁当🍱

{550334DE-A81A-4E32-BAEE-461B912AC00A}


今日は、海苔弁

鮭は、ありませんよチーン

鯵フライ

ハムエッグ

焼き焼売

にんじんシリシリ


ご飯の下には、おかかと海苔チョキ



さあ〜

明日の朝まで  みんなしっかりお留守番お願いねデレデレ



{74D3EB76-ADBE-4EC1-A3B4-AB8C54C41882}


七之助)ママしゃん、あんばちゅて おるしゅばん   ちて 
            まちゅてまちゅよ

{E286878F-E8CA-4F7B-B473-A87A7D124598}


大子)おやちゅ たべて あんばりましゅよ




{810C99E0-8F2D-451F-9B3A-56725FEE5BE3}


ミキ)は〜い、まかちてくだしゃい



七さま、今日も元気です。

みなさんの言霊、元気玉が 七さまの元気の素に

なってます。


今日は、アメブロ 繋がりにくく お返事も返せず

すみません🙇‍♀️

みなさんのブログも 見れず

お邪魔できませんチーン

明日は、見れるかな?



このブログは、アップできるかな?

ちょっと心配ですが、

それでは、行ってきま〜すパー