今日は、仕事で遅くなりましたえーん

七さまのことが 気になるから 

早く帰りたいんだけどね

お仕事だからね🙇‍♀️



七さま、しっかりお留守番できてましたよ。

帰ってきて 水分補給

{9E5F0F52-9B0E-4B02-9FC2-17288846B71B}


あれれガーン

水分ゴクゴクの七さま 撮れてないえーん



晩御飯は、

今日は、和食? もどき(笑)

{750B82D9-1A83-4D5B-84E1-4C2CE302CA21}


鯵の塩焼き

小松菜の煮浸し

さつまいもと豚肉の甘辛炒め

焼き餃子




{0D7C1B5E-0AEE-4B82-975E-57F07643F372}

{D0148CB7-342C-4DBD-B3F9-1964F9E54244}


せっかく スキレットで焼いた餃子

羽根が、ないガーン

冷凍の餃子 だれでも 綺麗に焼けるはずの餃子

失敗しましたえーん

普通にフライパンで 焼けばよかったアセアセアセアセ


冷凍の餃子 失敗するの 私ぐらいですよね






お弁当は、


{617D48D7-FF8A-468D-829D-14D57F345C82}



卵焼き

豚肉と玉ねぎのオイスター炒め

ベーコンカツ

お豆さん



はあ〜

なんか 凹みますタラー


昼休みに コメントを返していて 途中になっています、

ごめんなさい。

今日も 1日 穏やか日でした。

明日も穏やかな 日になりますように。


近頃 動画をアップすると エラーになるんですが

私だけですか?

何回も何回も やって やっとアップできるんですよ。





ぼく あんばってます。

皆しゃん ありがとうな