今日の朝は、滝のような雨☔️

すごかったですねゲロー

ちょうど出勤時間だったので お仕事の方は、大変

だったでしょうね。

今は、関東の方へ 移ってるのかな?

関東のみなさん 気をつけて下さいね。



まずは、晩御飯

めちゃめちゃ地味な 晩御飯ですニヤニヤ

{1E05A27B-8B18-411B-85A7-0EAF546E920B}

豚肉のママレード焼き

いかと焼き豆腐と里芋の炊いたん

にんじんシリシリ

パリパリきゅうり


{AAFB2A82-5EF0-41F8-AA72-4C9FF36C36FF}


豚肉をママレードと醤油に漬けて 焼きましたよ。

生姜焼きのママレード版かな?


{E7D30FFF-91A5-422C-8C07-4943CFC0B6E3}



何も 思い付かない日は、にんじんシリシリニヒヒ


今日の七くんの頑張り

すごかったでしょ。

最初は、動けるなんて 思わないから

掃除をしようと カーペットの上に  出していたんです

そしたらポーン

七さま、這っている!!

もう びっくりゲッソリ

{94B55A94-CD85-4D12-9765-13739076B1CD}



七さまの生きたいって 力を感じて

涙が 出てきました。

泣きながらも しっかり動画を撮ってましたニヒヒ


今日は、七さまに🍻


今日よりも明日  よい一日となりますように


みなさんの言霊と元気玉が、七く さまに届いた結果
だと思います。

これからも 七さまに 応援よろしくお願いいたします。


もう一度 七さまのがんばりを 見てやって下さいね。