おはよう ございます。

七くんが、倒れて 4日めの朝です。

朝起きて 七くんが、呼吸しているのを見てホッと
します。

ああ 今日も朝を迎えられた 

よかった

今日の七くんです。

{4ACA5A52-C306-49B3-BF45-B4C7E896732D}


あまり 昨日と変わらないかな


今は、七くん ケージには、入っていません。

小さなケースをベッドにして

もしかして

いつもお隣さんで お互いに 覗いていた

金子ちゃん が見えたら 金子ちゃんの

ガンバレの声が、届くかも

なんて 金子ちゃんのケージの前に お引越し

{9065282E-91B2-4B6D-A5A0-DC3FB37DB187}



どうかな?

金子ちゃんの声が、聞こえるかな。



昨日は、かぼちゃさんに モモンガミルクとフォーミュラー、お薬を混ぜて あげてみました。

教えていただいた割り箸 噛んでしまって

シリンジで あげました。

シリンジの大きさかな?

細すぎても 太すぎても 難しいです。

色々な 太さを試してみます。





栄養のある食べ物 これがいいよってものがあったら

教えてくださいね。


それでは、昨日より 今日が 良い日になりますように