毎日が、七さま中心の生活になってしまっている

わが家です。

年が明けてから 悪いことばかり

1月に ランちゃんが、お空へ

4月に義母が亡くなり

6月に 私が 追突され

七さまがニヤニヤ


私の方は、車は バンパーの交換と 中は、開けてみて

からどうなるか。

体の方は 頸椎捻挫 リハビリ通ってますチーン

これは、お祓いにでも行った方が いいのか



久しぶりに晩御飯をアップします。

簡単にワンプレートで

{9402B96E-A6C4-41D8-848B-C18E0529D096}

夏野菜のカレー

かぼちゃに、トマト、茄子にオクラを入れました。

あまり 作る気も起きないのですが、

お腹は、空きますからね。



わが家のハムずは、みんな元気ですよ。

奇跡のハムの大子ちゃんは、

しっかり元の体に
{C0A19DB8-B088-48B2-9F42-C42E2D476BFB}
大ちゃん バスからお尻がアセアセアセアセ



{D6380026-C54E-429E-9C46-60F1C9B90E01}

しちゅれいでしゅね。大丈夫でしゅよ

ちっかり 入りまちたよ








今日は、七さまに かぼちゃをあげようかなって

思っています。

食べてくれるかな?


{497E637B-E09D-46D3-96CF-7A6CFA1F3C4F}

起きたら 七さまの大好きなかもちゃ 食べようね。

本当に みなさんのコメント 励みになってます。


今日も  七さま 頑張ってくれました。

ありがとうございました。