ただいま〜

今、夜勤から帰ってきました。

七さまは、大丈夫ですウインク


正直 ランちゃんの時 

私が 夜勤に行ってる間に 亡くなったんですが

パパさんが、心配するといけないからと

気を使って 連絡してこなかったこともあるので

顔を見るまで 不安でしたが

昨日と変わらないですが、

頑張ってくれてます。

{F56CE5AE-8863-4985-B241-3DEAFA5F2B02}

昨日より 幾分毛並みが 綺麗になったかな?

水分とお薬をあげるのに  ケージから出したところ
です。


{F225047B-DA18-4624-88C6-47CFE958960C}






昨日と変わらず 

小康状態ですが、頑張ってます。


昨日は、みなさんの温かいことば 

嬉しかったです。

言霊




元気玉


本当にありがとうございます。

私も 頑張れます。


みなさんの言霊と元気玉で 七さま 頑張ってます。

まずは、今日の七さまの報告まで