みなさん、本当にたくさんの応援のコメントや

メッセージありがとうございます。

コメントを返せずに すみません。

でも みなさんのコメントに 七さまと私

勇気付けられています。

たくさんの元気玉 七さまに届いています。



コメントを返せないなら

コメント欄を閉じればいいのにって 思われる方も

いるかもしれません。

でも みなさんのコメント一つ一つが 頑張る糧に

なっています。

自分勝手な 言い分ですみません。


なんと 動かなかった 手足が 少し動いたんです。

あたりまえのことが 嬉しいおねがい


心配してくださっている方々に

見てもらいたくて




色々なアドバイスもありがとうございます。

一応 夜は ヒーターを入れてます。

昼間は、気温が高いので 床材などで調節しています。

もしも こんなことがいいかもってことが あったら

教えてくださいね。



指は、ズキンズキンします。

でも そんなこと 七くんの辛さに比べれれば

なんでもありません。


七くんの隣で 毎日 七さまウォッチングをしていた

金子ちゃん、

やっぱり 何か 変って 思うのでしょうか

{58316225-818D-4398-9CD1-1D7EC731906C}

七さまのケージに 七さまは、いなくて

今は 前の小さなケースに 入っているのですが

時々 覗いています。



金子ちゃんも 七さまの元気な姿見たいよね。


今日は、私 夜勤なんです。

事故の後遺症も心配なんですが

休むほどでは、ないので 頑張ってきます。

今日の夜は、パパさんが 七さまの介護です。

お薬と水分に 七さま 自分で まだ体を動かせないので

体交 パパさんに頑張ってもらいます。


ブロ友さんが、

大子ちゃんは、奇跡のハム

七さまも 同じ兄妹だから 奇跡のハムですよ

そうですよね。10日ぶりに 奇跡の生還を果たした

大子ちゃんと同じ血が 七さまにながれていますもんね。

奇跡

を信じます。



この七さまに 戻れることを信じて






それでは、夜勤 いってきます。

明日 帰ってきて 今日より よくなっている七さまに

なっていますように。