おはよう

さんさん

(*´Д`*)

{5A6B0BF3-EB19-447F-8E83-604DAB2010D9}

おはよう しゃんしゃん

今日は、ちょっと寒そう

でも ぼくは 元気やでハムスター


近頃  やんちゃになってきた七さまあせるあせる


この前の私の夜勤の日も

パパさんが、ちょっと目を離した隙に

脱走したみたいですガーン


その日は、20分くらいで

御用になったそうですが



{F1D0A839-8BB0-4686-9BBC-9C3199F6635F}


ぼく 何もしてないよハムスター


{21E071A6-8ECB-41C7-B97B-8A8D2884EB09}

{4C5EE03A-CEDD-4D38-9EB9-D22A95276916}


ちょっと 散歩に行っただけだよハムスター

{ACDD86B1-7071-4915-9E95-460A700B25E5}


モッコリおちり フリフリ
{2BB71970-5992-4CD4-84F4-31BC838BB793}

お散歩ですか?ニヤリ


{90B190F5-EBC8-4C50-9C3E-ED2FFE5CA71C}

お散歩 行ったら おなかすいちゃったハムスター






もう 心配かけないでよショボーン


{E7387AEE-A986-4EBA-A783-97D845DF0678}

しょうでしゅよ ちんぱいかけたら だめでしゅよハムスター

って

大子ちゃん、もっといっぱい心配かけたやんびっくり




そして

ブロ友さんで ナルくんのママのhaluさん家の
空くんが、病気と闘ってます。
みなさん、元気玉を送ってあげて下さい🙇‍♀️




{40E6F58A-F351-4D4F-A358-B606741E5ED0}

空くん、あんばちゅてね。

あたちから 元気玉おくりましゅ
                                 by ミキ



{B0C32EB7-F72F-4D94-93D7-016D084E16AC}

空くん、あんばちゅてね

あたちからも 特大の元気玉 おくりまちゅよ〜

届いたでしゅか?

         by 金子



{3214723F-0CE8-485B-A2D1-ED49B68FA146}

あたちからも 元気玉いおくりましゅ
                     by  は〜

なんか、ビリケンは〜ちゃん
御利益ありそうウインク


空くん、みんなから 特大の元気玉おくりますよ。

ナルくんのお兄ちゃんってことは

みんなのお兄ちゃんだからね。


あんばれー空くん