おはよう

さんさん

☆-( ^-゚)v

{F7CCB8D0-7BB5-4EFE-946C-49D65C2D0D0B}

ま~: おはよう しゃんしゃん

         みなしゃん、

         ごちんぱい おかけちまちた

         わたち げんきになりまちたよ



ハムを飼っている方なら

みんな やってることだと思いますが

毎朝の生存確認


朝 起きて 生存確認

仕事から帰って 生存確認


きっと ハムたちには、

頼むわ~ゆっくり 寝かしてや~

って 思ってるでしょうね



仕事から帰ってきて

まず ま~ちゃん

{EB9A8F0A-5A04-48B2-A54C-01284921179E}


あれ

ま~ちゃん、大丈夫?

この寝姿、ちょっと怖い

なんと ま~ちゃん、

目を開けて 寝ています

この 寝方は、止めてアセアセアセアセ


大ちゃんは、

{E13567B3-1DCD-4004-BC1C-059B2D6A2DB9}

大: お帰り~待ってたで

大ちゃんは、お腹が 空くのか?

たいてい 起きてお出迎えしてくれます。



ランちゃん、

{384D55D7-36C9-4625-B0FE-E8DCC9716101}

ラン: ふぁ~よく寝た

ランちゃん、顎外れそうだけど




コロコロ ころちゃんは、


{CAB0175A-7743-41F5-8F4A-D356B8A4983D}

ころ: よびまちたか?

よんでませんけど

ころちゃん、人の気配で

いつも顔を見せてくれます。


ここからは、チビはむ軍団


出せ出せ攻撃のミキちゃん

{5335D8AC-8665-47ED-9982-5644C609A178}


七さまは、ひたすら走ってます


{475C36CC-13F5-4BD1-8358-D616643F1541}


大子ちゃん、何か 見えるのかしらアセアセ


{8212BD7B-E549-4565-8D2C-E15F9FFCA047}


そして

1番の元気者のス~ちゃん

お疲れモードみたい
{0850B025-151A-4DE2-9047-C3F174E01BE4}



みなさんに ご心配をおかけした
ま~ちゃんですが、



食欲も もどったようです

もしかして

ま~ちゃんって やっぱり仙人じゃないかと

思っている今日この頃ですデレデレ