みなしゃん おひさちぶりでしゅね。



わたちは、みなしゃんにおちえたいことが いっぱ~いありましゅ



よ。



なにから おはなちしまちょうか。







しょうでしゅね~



勘パパのことでしゅよ。



勘パパは、ちかごろ ちとりだけおやつをもらってるんでしゅよ。



ガチガチ 勘パパがちゅると




ママしゃんが、



「ちょうがないわね」って



勘パパにだけ おやちゅをあげてるんでしゅよ。







じゅるいと おもいまちぇんかハムスター



母 「まろちゃんも おやつが、ほしかったんだ」







わたちも ほちかったでしゅよハムスター ayaいじいじ







しょうだ電球



にいたんでしゅよハムスター



いちゅも ママしゃん晩ごはん ちゅくってるでしょう。



ちのうも、おかずぜ~んぶ 食べたあとで



たまごのちゃちゃちゃをたべてるんでしゅよ。



(たまごのちゃちゃちゃっていうのは、



卵かけご飯のことを我が家では、 たまごのちゃちゃちゃといいます。)



母 「昨日は お豆腐のお料理だったからかな?」






しょうしょう



ママしゃんでしゅよハムスター



母 「何か、したかな?」



みなしゃん ちょっちゅと ちいてくだしゃいよ。



まろは、ちゅらいでしゅ涙ハムスター



母 「何が 辛いの?」



ママしゃんの シュマホのまちうけでしゅよ。



母 「待ちうけの画面は、これだけど・・・何か?」





どうちて わたちじゃないんでしゅか?



わたちも かぶとかぶりたかったのに・・・涙



ちょちて まちうけにちてほちかったのに涙ハムスター


今日の「まろは、見た」は、



まろちゃんの愚痴のようです(;^_^A



では、次回の「まろは、見た」をお楽しみに






みなしゃん、まっててくだしゃいねハムスター




    ペタしてね