早いですね。


今日でちびハム 生後3ヶ月たちました。


あっという間の3ヶ月でした。


産まれた時は、


はむママのブログ


こんなに小さかったのに


いまや


はむママのブログ


こんなに大きくなりました。


今日は、3ヶ月のお祝に


こんなものを用意してみました。


ジャ~ン!!



はむママのブログ


お祝のお鍋です。


今日は、何のおなべかな?


では、


ふたを


はむママのブログ



あら、あら


グツグツ煮えてますね~


今日は、おでんですよ~







はむママのブログ

玉子とこんにゃく、はんぺんにじゃがいいもかな?




はむママのブログ

火が、強すぎたかな。


グツグツ、グツグツ


いただきま~すにこ


今日で、3ヶ月になりますが


かしまし4姉妹は、今日も


はむママのブログ

ギュウギュウで寝ています。



そろそろ巣分けかなと思いながらも、



喧嘩もないのでもう少しこのままにしておきます。



唯一の男の子、金ちゃんも




はむママのブログ

近頃は勘パパと遊ぶことが、多くなりました。



みんな元気ですよ。


では、代表して白夏ちゃんのご挨拶!!


はむママのブログ

みなしゃん、白夏でしゅ。


これからも、よろちくでしゅこじろう



もしかしたら、明日巣分けになるかもしれませんが、



この一緒に暮らせる時間を大切にしたいと思っています。



元気に みんな揃って4ヶ月を迎えることが、できますように



応援をお願いいたします。






              ペタしてね