ただいま~

今、夜勤から帰ってきました(*'∀`*)v

我が家のお家を守っていた

勘隊長は、





兜を被って、

気合いを入れていたようですショック!ショック!ショック!

母:勘隊長、お疲れ様でした。

   みんなは、言うこと聞いてくれたかな

勘:………

勘隊長、かなりのお疲れ様です

それでは、副隊長のさくらママに

聞いてみましようか?




母:勘、パパはどうだったかな?

さくら:子供たちは、いうこときかない

      私が、「喝」いれたわよ。

母:勘さんに?

さくら:そうよ、そんなにやさしく 

       してたら駄目だって、いったのよ

勘さんが、お疲れだと思ったのは、

さくらママに「喝」いれられて

凹んでいたみたい汗

母:勘さん、お疲れ

   帰って ゆっくりやすんでいいよ。



勘 :僕、帰って寝る食べる

お疲れ勘さんは、

帰って




いじけてました(((^_^;)

この頃

ちびハム達は、

なにもなかったかのように


眠っていましたぐぅぐぅ


お疲れ、勘さん!!






Android携帯からの投稿