いよいよ、年末ジャンボが、

発売されました。

みなさんは、買ってますか?

私は、毎年

夏と冬には、

そうだ、春と秋も

この何十年

夢を買ってます。

いつも 発表迄

当たったら、どうしよう

と色々考えて、ワクワク

結局、今までの最高は、

3000円かな?(T_T)

買わなきゃ、当たらないと

いつも宝くじを買っている母です汗

今年こそ、当たりますように

今回は、宝くじをどこに置いておこうかな


さて、

我が家の晩ご飯

今日も、仕事の母です。

帰ってきて 頑張りました




○豚のしょうが焼き
○白菜と豚の炊いたの
○もやしのネギ味噌炒め
○ポテトサラダ


いただきま~す。



金 :今日もママしゃん、おかあしゃんの

   事、豚って言ってましゅジャンガリアンハムスター☆

勘 :違うよ、豚を使った料理だよ食べる


母:そうそう、さくらちゃんが、

    豚なんて言ってませんよ(^_^;)


そうそう、今日白菜買いに行ったら

こだわり桜白菜って 売ってました。



分かりにくいですか?

中の葉が、赤いんです。

気持ち、甘いような気がしました(*^^*)



Android携帯からの投稿