今日の日中は、暖かくて穏やかでしたね晴れ

今日は、お休みの母

いつもなら、みんなを見送って

二度寝すると、

起きたら、11時ってことが 多いのですが

今日の母は、

いつもの母とは、ちょっと違いますかお

どこがってはてなマーク

9時過ぎには、起きて用意をして

まず、

ペットショップへDASH!DASH!

ハムたちのご飯に砂、床材を買って

レジに並んで、

ふと、

ガチャガチャを見ると

無くなってたはずの

ハムガチャが~

入っている~

やった~(*≧∀≦*)

財布をみると、

100円玉が、全くない(>_<)

もうしょうがない!!

レジで、両替してもらい

(きっと、レジの店員さんは、

このおばさん、何考えてんねと思った

でしょうね)

そのまま、ハムガチャに直行DASH!

ハムガチャは、1日3回と決めてます。

今日の戦勝品は、



キャンベルのパープル

ジャンガリアンのブルーサファイア

そして

ジャーンキラキラ


これは、

もしかして

シークレット?

待ってたよ~(*≧∀≦*)

母のハムガチャ

コレクションは

こうなりました。



もう一息!!

少し重複してますが、

あと、小次郎さんのプディング!!

それと、できれば

ハムガチャを作っている方におねがいが

黒のキャンベルも 入れてほしいな。

今日の母は、ここで終わる母では、

ありませんよ!!

この続きは

明日の夜のブログで


では、では、

我が家の晩ご飯

今日の母は、

テンション高め上げ上げ上げ上げ

我が家の晩ご飯

○ベーコンのペペロンチーノ
○カボチャのサラダ
○豚肉のアスパラ巻き






金  :おとうしゃん、ママしゃんは、

    子供みたいでしゅねジャンガリアンハムスター☆

勘 :歳をとったら、子供にかえるって

    いうだろ食べる

はぁ~(`Δ´)

人を、年寄り扱い せんといてむかっ




Android携帯からの投稿