今日は、夜勤の母です。

あまり昼間ゆっくりと

テレビを観ることが、少ないんですが

テレビは、ついているんですよね

テレビがついていないと

なんか寂しくて

近頃、百貨店の虚偽表示が

問題になっていますが

すごくショックです。

百貨店なら大丈夫という消費者の

気持ちを裏切ったんですから

御中元、御歳暮は

やはり百貨店から贈るというのが、

当然のように思っていたところが

あったので汗

そろそろ、御歳暮の季節

どうしようかなと悩んでいる母です。

皆さんは、どうされてますか?

さて

我が家の晩御飯

今日は、夜勤の母ですが

我が家の晩御飯は、

カレーです。

朝から煮込んで、

母は、昼御飯にたべました。


我が家の晩御飯

○カレー
○スパゲティサラダ

もちろん、母の夜勤の晩御飯は、

定番の



○黒米のおにぎり
○もずく酢
○納豆

勘  お母さん、夜勤か食べる


小次郎:僕たちのご飯は…もぐもぐ。

勘 :どうしよう食べる

では、夜勤に行ってきま~す!!





Android携帯からの投稿