今日は、お休みの母です。

近頃、迷惑メールがくて

ひどいときなんか、

朝起きて、メールが30件え゛!

それも訳のわからんメールばかり

この前DOCOMOに行って

送ってきてるメール先を拒否

相手は、上手

アドレスを変えて送ってくる

又々、DOCOMOへ行って

拒否設定のやり直しをしてもらい

設定位、自分でやれよ

って話なんですが…

私は、機械音痴

ついつい自分でやるより

行った方が早いもので

ついつい

DOCOMOさん、ありがとうございます。

いつも、やっかいなお客をいやな顔

もせず、「何か、あったらいつでもどうぞ」

と言う言葉に本当に甘えてしまっている

母です。

全く自分で、ヤル気のない人間です(>_<)

これで、迷惑メールから解消されるかな

こんな母でも、lineは、使えるようになり

ましたよ(笑)

でも、最低限の相手としかできませんが

では

では

我が家の晩御飯

今日は、寒くなってきたし

お鍋と言いたいところですが、

違うんですよぺこ

○味噌マヨネーズ、鱈のホイル焼き
○白菜と豚の煮込み
○きんぴら そぼろ春雨



勘:今日は、ホイル焼き?

    中の鱈は、なんて読むの?食べる


小次郎:たらって 魚だよもぐもぐ。



小梅:たら、たら!!

     タラタラ走ったらダメよパンダ♪






Android携帯からの投稿