毎日寒いですね。


冬なんだから当然なんだけれど、それにしてもこの冬の寒さが堪えています。

この冬貼るカイロの消費量がものすごいんですよ。

家にいるだけでも、ペタペタペタ。



ありえないほど厚着して、カイロを貼っていっても、

ゆっきーのバスケにお付き合いの時は特に寒い汗


先日は、ミュウとカカオの

電子レンジでチーンとして使う湯たんぽ

って、お湯はないからなんて言うのかな。

まぁ、そんな湯たんぽを借りてまで行ったのでした。

ベンチコートの中で湯たんぽを抱きかかえているのだけど、

お腹だけはぽかぽかでした。

足は靴下3枚でも冷えちゃったけど。


ゆっきーには

「かーさんは自前で厚着してるのにねにひひ

更にそんなに着込むんだ」と言われましたが・・・

自前のお肉を着込んでいたって寒いんです!ガーン


早く暖かくならないかな~。

暖かくなれば、そこからはすぐに暑くなって

またブーブー言ってしまいそうなのだけれどあせる


皆様も温かくしてお過ごしください。