さて!よいこのみんな!
5月10日は「メイドの日」だよ!
ライダー○号から「世良ちゃんと京極で最強喫茶」
とのお題を出されたのでメイドの日に合わせてみたよ!
世良ちゃんのスカート丈、迷ったのですがミニ丈にしたら
どこからか狙撃されそうなのでクラシカルにしてみました。
あいつ、絶対シスコンだと思う。
あぶりの時にトーヴしならか
まはるかの中に環動穿孔
すべて哀弱ぼろ鳥のむれ
やからのラースぞ吼轉したる
「鏡の国のアリス」よりジャバウォックものがたり
私が中高生でまだ恐竜が歩いていた頃、気に入った本の
一節を暗記するのに命をかけておりました。
その情熱を数Ⅲや化学にもっと向けていれば良かったのにと
今になって思う。
ただ今、妖怪ウォッチぷにぷににてサンデーコラボイベント
開催中です。
ARMS、コナン、犬夜叉なんですよ。
ARMSっつたらアリスですよね、ジャバウォックですよね。
ジャバウォックものがたりを諳んじたら
「いきなりおかしくなったと思った……」と言われました。
私、なんかしらんが
「スマホの類いに素直に認識されない」
んですよねぇ .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. o
ライダー○号と比べるとまあ消すスピードが違うのなんの。
残酷な静電格差に泣いております。
大昔は、パソコンのメモリ増設を素手でやってたもんな…。
(良い子は真似しない。)
なぜかイベント特効をめっちゃ引くワタクシですがなんせ
技量が伴わない。
なので、赤井さん捕獲はライダー○号の手柄ですのよ。
ワタシだと瞬殺でしたよ……なんで勝てるんだ、アイツ。
と、いうわけで「コナンコラボ超人チーム」完成。
そこいらの妖怪よりよっぽど強い。



