みなさまこんばんは。


アテニアのクレンジング届きましたニコニコ

届くの早過ぎて何頼んだっけ?って思いました笑









早速お風呂で使ってみたのですが、










率直に良い!と思いました飛び出すハート




クレンジングってそれぞれこだわりってあると思うのですが、私の場合は顔に乗せた時の厚みです笑







あまりにもサラサラ過ぎちゃうと、馴染ませる時に顔を直にこすっちゃうのでお肌にあまり良くないなぁって思うんです。

しかもどんどん手から溢れていっちゃう。






反対に厚みがあるオイルでも

固すぎてメイクと馴染みにくかったり、

洗い流しの時ずーっとヌラヌラしてるものもあったりするので、なかなか自分の中でベスト!と思うものは少なかったりします。






アテニアのクレンジングは

手に出した時、わりとサラサラなのですが

顔に乗せるとしっかり厚みがあり、

くるくると馴染ませる時に

肌を摩擦せずに馴染ませることができました目がハート





洗い流しの時もすぐに乳化してくれるので、じわじわ丁寧に乳化するのが面倒な私でも簡単にするんとメイクを取り去ってくれてるように感じました。







香り付きのピースフルオレンジを購入したのですが、この香りが大人のオレンジの香りなんです目がハート








大人のオレンジって何だよって思う方もいらっしゃると思いますが。



本当嗅いでもらったらわかりますよだれ

フレッシュオレンジというよりは、苦味のある落ち着いたオレンジなんです。 


説明がわかりにくいのは私の語彙力の問題です魂が抜ける


今日使って1日の終わりにちょっと癒されました。



鼻に1番近いところ(笑)に使うんだから、どうせならいい匂いのもの使いたいじゃないですか。



旧商品なら4種類


新しいものはシトラスアロマと無香料もあるので、

香り付きが苦手な人でも、試してみやすいと思いました。













それではこれから楽天セールで物欲の波にまみれてこようと思います。





イベントバナー

 






私の物欲はここに集めてます飛び出すハート