こんにちは。

お正月はほとんど出かけず、

引きこもりまくりの日々を過ごして謎の満足感を覚えておりました看板持ち





こんな私ですが、今年の目標なんぞをたててみようと思います。










 私の新年の抱負はズバリ!

「磨く」

 

 

 


私は基本的にものぐさで

1人時間大好き人間のため、

何かをしたい!!とか

成し遂げたい!!とかの強い意志みたいなのは

今まであまりなくなんとなく流されるまま生きてきたように思います。



しかし去年は、

流されるまま、ノリで

100万Overの美容整形をしてしまいましたあんぐり




ノリでやることではないですね笑



特に大きい美容整形、

ダウンタイムがあるものは

その期間、自分が予想していたよりもはるかに情緒不安定になりまし

下調べがなければダウンタイム中に起こる様々な

事態に翻弄されます。(私です泣き笑い



こんなこと言われんでも

やる前から皆さん分かるのでしょうが、

適当に生きていた私としては

とても自分の情緒の乱高下に衝撃を受けたのです。






そんな大激動の去年を省みて。






せっかく大金はたいて美容整形して

綺麗にしたんだから、他の部分についても

諦めずにもう少し

自分磨き

というものを

頑張っていく所存でございます。昇天


今年はメイクやファッションも頑張りたいので化粧品や洋服も色々試していきたいと思ってます飛び出すハート





早速今日は久しぶりに盛り場(笑)に出るのにおめかししてみました。









髪の毛バサバサですね。







最近の悩みなのですが、アラフォーになってから本当服装に迷走しています。

私の場合、30過ぎた頃から急激にカジュアルな服装が似合わないように感じてきてしまい

何を買えば良いかわからない状態です。泣き笑い






ユニクロやプチプラで素敵に気こなしている方のブログやインスタを参考に頑張ってはいるのですが、

まだ道半ばです泣き笑い

今年の成長に期待!!泣き笑い










自分磨きということでせっかくなので考えてみた



今年のやることリスト


・パーソナルカラー診断を受ける

・骨格診断を受ける

・草津旅行に行く

・断捨離をする(主に洋服)

・車で高速に乗れるようにする

・車のコーティングをする

・趣味を作る

・お風呂をピカピカにする

・ボディクリームをなるべく毎日塗る

・ヘアカラーをやめて地毛で艶さら髪を目指す











新年早々
クレンジングがなくなったので新しいものを試してみようと思い、
前から気になってたアテニアのクレンジングオイルを早速注文しました♫


楽天でずーっとランキングに入っていて気になってはいたので使い心地が楽しみですにっこり




では




気まぐれで更新しますが、

皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします愛