せっかくの休みなのに、すごく早く目が覚めてしまったので久しぶりにネイルしましたニコニコ

仕事上鮮やかなネイルは禁止なのですが、
指先を整える意味でのスキンカラーはOKなのでこのネイルを使っています。


私爪の縦筋がすごい目立つのですが、

これはすごい自然にカバーしてくれるんです。


しかも厚塗りにならず、

ゆびが綺麗に見える絶妙な色加減と

ガラスのような光沢があるので

アラフォーのしおしおな手も3割増し目がハート



あと、マニキュアって塗る時

利き手側塗るときプルプルしません?

これだと持つところが長めでかつ、

ラバータッチで滑りにくくなっているので

不器用な私でも安定して塗ることが出来ます。



       


2色あって私はヌードシロップを使ってますにっこり





今日のクマさん🐻と頬の凹み。

気になり出すと止まらないー昇天

これ自然に馴染んでいくのかなぁ。



クマさん🐻については

全く気にならなくなるってわけではないけど、

すっぴんでもげっそり感は減ってきてるように思います。

スネコス注射の効果か。




術前から今日までのざっくり比較



角度も光加減も違うからあまり比較としてはよくないですけどね。

こうやって並べると色味は悪くなってるような泣き笑い

膨らみ的なものは確かに減ってる気がします。



色味補正にちょっと欲しいやーつ