糸リフト後左側の頬が凹んでるんです。


施術後からずっと左頬のほうれい線の上あたりに突っ張るような痛みがあったのですが、1ヶ月くらいは様子みていたのですが。

今日はいつにもまして凹んでる気がします。


糸リフトのトゲトゲが強目に引っ掛かっちゃってるんですかね?



写真だとわかりにくいんですが、矢印のある所。

これ、エクボとかじゃないんですよー泣き笑い

もっと外側にエクボはあります。

マッサージとかしたら良くなるもんなんでしょうか?




今日はやっと仕事納め。

職場でも大掃除して、家でも大掃除ですよーニコニコ

私、掃除が嫌いなのでいかに楽に出来るかばっかり考えてるので今まで色々な洗剤やお掃除グッズに手を出してきました爆笑



特に!五徳とかのコゲってつい放置しがちで、そうすると全然スポンジで擦っても、クレンザーで擦ってもか落ちない!

やってるうちに指も腕も痛くて本当にストレスだったんです。


色々探してたら、たしかLDK?って雑誌で紹介してたコゲ取りスプレーを近所でゲットしました


これ本当すごい目がハート

大体のコゲがスプレーしておくだけで浮かんでくるんです。

泡が茶色くなってくるので、落ちてきてるなぁってわかるのも良き。


         

 →→

流石にこびりついたものは擦らないと落ちませんが、軽くで充分綺麗になるんです。




あと同じく腕と指が疲れる水垢落としにはこれ。

お風呂場の鏡とか

すぐウロコで見えなくなっちゃいません?

鏡が汚いと、美意識も下がる気がします。

そもそも全身の全裸チェックができるのはお風呂場なのでピカピカにしておきたい所です。



本当は毎日の掃除でちょこちょこやればいいんでしょうけどね真顔

ものぐさ人間なもので。


学生時代の長期休みも残り3日間が勝負でした笑



あ!あと車も掃除したいんだった!

とはいえ、いまいち車の洗剤ってよくわからないんですよね。

まだ、お気に入りが定まってないんです。


今年試してみようと思ってるのはこの辺。



   

   



今日も楽天とAmazonの買い物カゴがいっぱいですオエー