なんだかやる気の出ない日ってありませんか?


それが今日です。

色々とやらなきゃいけない事はあるのに。

この時期には珍しい暖かさがまた罪悪感を加速させますよね。


とりあえず買い物行くのに日焼け止めだけ塗ってみました。

眉毛も描く気力なくてすごい無法地帯泣き笑い



そういえば口角ボトックスの効果もあるのか

素の顔でもやや口角上げ気味になっております。

ご機嫌感出てますかね?


口角下がらないのは良いのですが、やはり口周りに効かせるボトックスはなんとなく食事がしにくくなります。

口がもにゃもにゃするというか真顔

食べ物もなんか口の中の変な所に溜まります。


私的にはデメリット多めな気分です。





目の下のクマ🐻さん最近調子いいと思うんです。

日焼け止めのみでパウダーも何もつけないで

こんな感じ。




化粧水の後、乳液代わりに塗れる日焼け止め万歳






韓国コスメとかの日焼け止めも好きなんですけど、

なんかやる気はないけど、お肌労りたい日ってあるじゃないですか笑

そんな時に塗ってますイエローハーツ


塗った後少し経つとサラッとするのでパウダーなくてもいけるんです。

しかも名前が「日中用美容液」だから目がハートね。


最近レチノールで攻めのスキンケアしてるので、

日焼け止めだけは!!

と意識しております。