打ってまいりましたー。

スネコス注射。


想像以上に痛くてびっくり。

まず、何も麻酔も冷やしもせずに打つのね。

しかも何回針刺すとかの説明もなしにズブズブといかれました泣き笑い


目の下のちょうどクマさんが🐻あるあたりに

左右それぞれ4、5回打ちました。


直後はボコボコと赤く腫れたのですが、

気にせずウィンドウショッピング🛍️していたら

割と2、3時間くらいで腫れは落ち着きました。


当たり前かもしれませんが、

目の下の脱脂の時のような違和感はなく、コンタクトもつけたままで施術可能でしたよー。



今回は

①仕事終わりのクマさん🐻MAX

②スネコス注射直後

③注射帰宅後(6時間くらい?)

④2日後の現在

の比較でございます。






光の加減も違うのですが。

なんかちょっと色味改善してるような気がしません?


あと1回コースが残ってるので、

それでどこまで気にならなくなるのかですかね。


またあの痛いのやるのー不安

エラボトックスや顎ボトックスも麻酔せずにやるけどさ。

目の下って柔らかいじゃないですか。

余計に痛い気がするんだよなー不安





クマさんが🐻いなくなるまではこのファンデで乗り切る!!