おはようございました。

目の下の脱脂から19日経ちました。


本日は脱脂の時一緒に3回コースで組んだ

スネコス注射(2回目)打ってきまーす。


なんかやった人によると、打ったあとめっちゃ腫れるって聞いてめっちゃ怖い不安


スネコス注射はちなみに

サラッとどんなものか説明すると

(素人が調べたから話半分で聞いてね笑)


    

ヒアルロン酸とアミノ酸の製剤で
真皮層に作用する事により肌にハリと弾力を出す効果を狙っています。

その為、皮膚が薄いことで目立つ青クマや
窪みが原因の黒クマなどに効果があるといわれています。


なのでちょっと復活してきてる疑惑の泣き笑い

私のげっそりクマさんもなくなってくれるといいなぁって期待しております。


ダウンタイム落ち着いてきてから、

肌の調子が良くてなんでだろって思ってたけど

もしかして糸リフトのおかげか?

コラーゲンが生成されてるのかしらお願い

頑張れ私の細胞!笑







大きく肌荒れしないのは信頼の愛用品のおかげ愛

スパセとかでちょこちょこ割引してるから

その時まとめ買いしてます。





私の砂漠肌を有田焼に変えた乳液笑

(このネタわかる人いるかな)