さぁやってまいりました。

2週間経過しますよー。


顔の腫れ、違和感はかなりなくなって自然に動かせるようになってきました。

1週間目くらいまでは笑うたびに糸リフトがビシバシ痛みが走っていたのでね。


笑顔が大事なお仕事なもので、マスク眼鏡だと言えどしっかり表情を作らないといけなくて。




笑顔といえば。

ワタクシ口角ボトックスと顎ボトックスも一緒にやったんです。


顎ボトックスは過去一回やったことがあったのでそんなに不安なかったのですが。

口角と顎同時にやったら、なんと不便な事泣き笑い


2日目以降なぜか顎が激シャクレ化泣き笑い

口もうまく動かせず、ストローでジュースもまともに飲めませんでした。

口角ボトックスも効き方に左右差が出ているようで、笑うとめっちゃ口歪みますガーン

マスクしてるからいいんですけど(よくない



という事で今回は

①施術直前写真から②直後③MAXパンパン

④現在の順でおたのしみください目がハート





前も言ったけど、クマ戻ってない?ガーン

④メイク落とす前なのに、目の下すごい色してるよー。




顔の弛みのぽにゃっと感は糸リフトのおかげか若干シュッとしてる気がする。

口角ボトックス不便なこと多いけど、こうやって写真並べるとすこーし口角上がってる気がしません?



引き続き観察を続けまーす。







最近は次の日にいかに疲れを残さないようにするかを、すごく真剣に考えている今日この頃。


↑これすごいいろんなブロガーさんがオススメしてるけどどうなんだろう?
キャッチコピーに惹かれるニコニコ
なんだかとってもキャッチーじゃない?笑
グッタリ、ぐんにゃりした私の毎日に欲しいけど、実際のところどうなんでしょかね