今Disney+で配信されてる

「ムービング」

を見てるんですがこれがめちゃくちゃ面白いです。

超能力者の人達のお話しなんですが出演者が超豪華✨

主人公の高校生の子の母親役がハン・ヒョジュさん、父親役がチョ・インソンさんでこれだけでも豪華共演なのに、リュ・スンリョンさんにチャ・テヒョンさんにキム・ソンギュンさんと、主役級の人達がたくさん出演しています。

内容は戦いが多くて殺し方とかもエグいんですが、そんな内容の中で主人公のイ・ジョンハさんの笑顔がとっても可愛くて癒されてます。
ハン・ヒョジュさんとチョ・インソンさんが夫婦役で共演するって言う情報は知ってたんですが、このドラマだとは知らなくて見始めて知りました。
もっとこの豪華キャストを全面に出して宣伝すればいいのになぁひらめきと思っちゃいましたよ〜。
7話までは超能力者の子供達のお話しだったんですが、8話からは親世代の話しになってまして、かなり久しぶりに見たチョ・インソンさんが相変わらずカッコよかったです。
まだ、子供達の能力とかは本格的に開花してないし、キム・ソンギュンさん親子の事情も明かされてないので続きが気になる〜今の所私の中で今年一のヒットなこのドラマとにかく楽しみですニコニコ