またまたかなり更新が滞ってしまいました😅

今回は更新しない間に見終わったドラマの感想をサクッと書いていこう思います。


まずは

「生まれ変わってもよろしく」

感想は、可もなく不可もなくと言った感じで、まぁ普通でした😂
シン・ヘソンさんの前世での妹役のハ・ユンギョンさんが可愛かったです。
あと、謎の青年役で「イルタスキャンダル」に出てたイ・チェミン君が出てました、イルタでは高校生役だったのに、このドラマでは急に大学の教授役になってて驚きました。

「キングザランド」
序盤から中盤は王道ラブコメて感じで面白かったんですが、アラブ問題の後くらいから急激に失速した感じがありました。
急なタイ旅行も広告ぽいし、終盤の間接広告連発が気になりました。
ちょっと早くに両思いになりすぎたかなぁ泣き笑いて感じですが、ドロドロにならない財閥と一般人との恋愛モノで、構えずサラッと見れる所は良かったです。

「浪漫ドクターキム・サブ3」
大人気シリーズのシーズン3です。
今回も面白かったんですが、内容のパターンが毎回一緒で、さすがにシーズン3ともなるとちょっとマンネリ感がありましたお願い
最後にシーズン1に出演していたソ・ヒョンジンさんが出て来て終わったんですが、シーズン4もあるって事ですかね~?

ちょっとマンネリ気味な内容の中でイ・シニョンさんと、イ・ホンネさん演じる新入り2人のコンビが良かったです。
私は「愛の不時着」以来イ・シニョンさんを見る機会がなかったので、このドラマで見れて嬉しかったです。
「愛の不時着」の無口なイケメン兵士役とは真逆な役柄でしたが、トルダム病院の末っ子て感じで可愛かったです。
もう一人の新入りのイ・ホンネさん、私は坊主頭の悪役しか見た事がなかったので、↑この髪型にメガネで出て来た時は全く気づきませんでした。
前々から悪役じゃないイ・ホンネさんを見たいと思ってたんですが、この役すっごく良かったのでこれからは悪役じゃないイ・ホンネさんが見れるのかなぁうーんと期待してます。

「悪鬼」
毎回怯えながら見てたんですが、気付くとこの時期に見てたドラマで一番楽しみにしてました。
最初の頃は本当に怖かったんですが私が慣れたのか、徐々にオカルト感が薄まって行ったのか何とか最後まで見る事が出来ました驚き
内容がかなりオカルト感満載なので、好き嫌いが分かれそうですが、今回もキム・テリさんはめちゃくちゃ演技が上手かったです。
怖かったんですが私的には「客 The guest」の怖さ不動の1位までは届かずでした爆笑

「D.P.2」
待ちに待ってたD.P.2、シーズン2も切なかった~不安今回は脱走兵が主役と言うより職業軍人の人達の軍幹部との戦いと言う感じでした。
チョン・ヘイン君演じるジュノとク・ギョファンさん演じるホヨルのD.P.コンビは今回も良かった~普段は飄々としてるホヨルのジュノへの思いも感動したし、2人が別れる時にジュノがホヨルをヒョン(兄さん)と呼んだのもぐっと来ました。
相変わらず内容は重いんですが、シーズン2の方が1より笑いどころが多かった気がしました。
キム・ソンギュンさんとソン・ソックさんが仲良しコンビになってたのも面白かったですね〜終わり方がまたまた続くのー?て感じだったんですが、3もあるんですかね~ひらめき

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「D.P.」もなんですが、今見てる「悪霊狩猟団カウンターズ2」も1を見てから結構経っててストーリーを忘れてて?えー?な所が多かったので、続くのなら早く演ってほしいな~と思いました。